へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 15日

池袋どっとこむ

本来なら3年前に出かけなければならない用を、今頃になってやっと練馬までお出かけ。
用を済ませて、よっちゃんの縄張りの池袋に出向く。
早速タミルとよっちゃんはブランド店に入る。親爺は暇だ~。

f0083292_21535339.jpg


f0083292_2154650.jpg


f0083292_2154171.jpg


お昼を食べてから駅の東口に移動、すごい人出だ。人酔いする親爺はちょっと辛い。

f0083292_21582581.jpg


f0083292_21584165.jpg


もう巨大なクリスマスツリ-が飾ってあった。早-。
f0083292_21585134.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2010-11-15 22:04 | スナップ | Comments(6)
Commented by よっちゃん at 2010-11-15 22:14 x
すごーい!いつの間に写真とってたの?プラダの写真かっこいい!

また東京きてね!今度人ごみないところにしよう☆
Commented by へなちょこ親爺 at 2010-11-15 22:53 x
とても楽しかったよ-。

あ、頂いたお茶飲んでみました。少しウーロン茶のような味がして、とても美味しかった。香りも良い香り。今度会ったらお礼を言ってくださいな。

Commented by DNQ at 2010-11-16 00:33 x
親爺は暇だー。 > しっかり撮影の旅でしたね。
人ごみの無い東京は、三多摩まで来ないと無理でしょう。
私の近辺でもイオンモールやアウトレットがあるから、やっぱり人ごみは大変ですが・・・。(笑)
Commented by へなちょこ親爺 at 2010-11-16 20:44 x
電球さん。こんばんは。
ネコカフェに行きたくて、カメラを持って行きましたが、気が変わり止めました。
軽くて高ISOでも写りの良いコンデジが欲しくなりました。

人酔いするのは、やはり田舎者の証なのでしょう。
Commented by あくあ at 2010-11-22 02:35 x
うん、ディスプレイ、かっこいい~♪
それを切り取ってくるへなちょこ親爺さんもかっこいい~☆彡

東京に住んでたときは、西武によくいきました。
池袋 って地は懐かしいです。
人混みもへっちゃらで、ベビーカー押しながら、ショッピングしたものです。
今、もう、人がいっぱいだとやだ~  って気持ちになってしまいます。
新潟って、いいよね~~(^_^;)

でもね、都会に行くと、いろんなお店のディスプレイ、ほんとにステキだなって思う。古町も万代もなかなか追いつかない感じがします。がんばってほし~~。
Commented by へなちょこ親爺 at 2010-11-22 21:15 x
あくあさん。こんばんは。
トーキョーは6年ぶりになると思います。人ごみが嫌で、
延ばし延ばしにしていました。
ベビーカー押しながらショピングって大変だったでしょう。

意外な所に面白いものが見つかりそうで、カメラ片手
に、古町あたりをぶらついてみるのも面白いと思ってい
ます。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 水と遊ぶ      教育的指導が必要な行為? >>