へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 03日

下田の無名滝

またしても寝坊して、昼12時に起きてしまった。
Yahoo地図の紅葉情報で、八木鼻が見頃とあったが、行ってみるとまだ早い。
しかたないので、笠堀と大谷ダムまで足を伸ばした.
紅葉を写しに行ったはずだったが帰ってきて見ると,滝ばかり写っていたた。

滝は全て無名滝だと思われます。また、いつも流れている滝ではないものも有りそうです。

f0083292_19172379.jpg


大谷ダムから。 冬はすぐそこまで来ていますね。
f0083292_1917522.jpg


f0083292_1918321.jpg


f0083292_19184583.jpg


f0083292_19185524.jpg


f0083292_1919558.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2010-11-03 19:24 | 滝 渓流 | Comments(4)
Commented by DNQ at 2010-11-03 22:11 x
いやいや、どうして紅葉の雰囲気がバッチし撮れておりますよ。

このような滝は、粟ヶ岳の登山道の川沿いにも沢山ありました途中の水場で顔を上げたら、
斜面からジョウロの穴から水が出る如くに流れていましたね。(笑)
Commented by けんちゃ at 2010-11-04 18:07 x
切り取る事が巧いですねえー、さすがです。へなちょこ親爺さん。
紅葉も丁度良い塩梅、滝のシャッタースピードも塩梅が良いね。
あちこち切り取られて下田の風景は穴だらけに成ってしまったね、後から見た人はびっくりするだろうな。
Commented by sae at 2010-11-04 21:01 x
下田ってこんなに滝が有ったのかしら。
良い場所を沢山ご存じなのですね。
Commented by へなちょこ親爺 at 2010-11-04 21:11 x
コメント有り難うございます。
寝坊して仕方なく行った下田ですが、結構楽しめました。
滝は全て初めて見つけたものばかりです。
橋の上から探すと意外と有るんですよ。いつものパターンです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 教育的指導が必要な行為?      思い通りにはいかない >>