へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 24日

今年は不作か?

7時に出かける予定が、10時にやっと目が覚めた。 「(´へ`;ウーム
場所を変更して、野沢温泉の毛無山と千曲川を挟んで西側にある関田峠にGo-。
果たして今年の紅葉は?

毛無山のスタカ湖にて
f0083292_22212752.jpg


f0083292_22244291.jpg


関田峠付近
f0083292_22275416.jpg


f0083292_22281544.jpg


無名滝
f0083292_22282683.jpg


f0083292_222995.jpg


f0083292_22291980.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2010-10-24 22:30 | 風景 | Comments(7)
Commented by よっちゃん at 2010-10-25 10:26 x
おはようございます。野沢温泉いいね。東京にも遊びにきてね。

今年の紅葉はどうですか?
Commented by DNQ(電球) at 2010-10-25 14:07 x
2枚目は、色合いが良いですね。私ならまともな1枚を狙うでしょうが、色がいいです。
5枚目の無名滝で見つけた紅葉の落ち葉に、6枚目のアップで迫るなんてやはり目の付け所が違いますね。

※注---まともとは、いい意味です。船のとんがりは「へ」、船の舵のあるほうが「とも」昔、エンジンの無かった時代は風が頼りでした。
真後ろから受ける風を「まとも」というそうです。順風満帆と同じような意味だとの事です。とがった先を「へさき」というでしょう?(言い訳するなら書かなきゃ良いのだが)(笑)
Commented by へなちょこ親爺 at 2010-10-25 20:29 x
コメント有り難うございます。
本当はもう少し遠征する予定でしたが、寝坊したので・・・。 標高が高い場所は比較的良かったようですが、もう1200m付近まで下りてきました。

気にいったものが無くて、アップ止めようと思いましたが、毎日のアクセス数がかなり有って、脅迫観念からアップしました。

電球さんはよく見てくれていますね。私なら、無名滝の
落ち葉なんかには気がつかないでしょう。 (*^-^)ニコ
Commented by けんちゃ at 2010-10-26 00:20 x
最後の絵はジャズのレコードジャケットにでもできそう。
Commented by へなちょこ親爺 at 2010-10-26 21:01 x
最後のはAFではピントが合わず、液晶画面で10倍で見て
MFでピントを合わせましたが、それでもよく見えない状態でした。 寒くなりましたね。風邪ひきそう。
Commented by 藤丸 at 2010-10-29 22:07 x
わぁ、きれ~い。
風邪とアレルギーで外に出られなかったので、
いい気分転換させてもらいました。

本当にアルバムジャケットになりそうな、
いい雰囲気の写真ですねー。
ヒーリング系なら全部いけそうです。
Commented by へなちょこ親爺 at 2010-10-30 14:24 x
藤丸さん。いらしゃしませ。
風邪が流行っているようでね。親爺も鼻水が少し出ます。

慰めのお言葉有り難うございます。 気が乗らない時はダメですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 思い通りにはいかない      秋の気配 >>