へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

豪雨

f0083292_16281371.jpg

コップの中の出来事です。  少し雨が降ってくれると、涼しくなってくれるんだけどね。
[PR]

by henatyokooyazi | 2010-08-29 16:35 | マクロ | Comments(6)
Commented by sae at 2010-08-29 22:29 x
え!! どうしたらコップの中がこんな風に写せるのですか?。

へなちょこ親爺さんの頭の中を見てみたい。
最近の写真は凄いものばかりですね。
Commented by DNQ at 2010-08-30 07:06 x
コップの中の雨降りいいですね。「雨、雨降れ降れもっと降れ!」ですね。本当の雨が欲しいです。
もしかして、炭酸飲料の泡???
Commented by けんちゃ at 2010-08-30 13:58 x
コップの中...私の世間みたいに狭いね。ああー、いやもっと狭い民社党、どうする日本。
Commented by henatyokooyazi at 2010-08-31 21:39
こんな極力宣伝しないように努めているブログにも、荒らしがやってくる。
間違って、自分のコメントも削除してしまったので、書き直します。

saeさんへ>マクロレンズの楽しさは、肉眼では気づかないものが見えてくる事でしょう。もちろんそれ以外の楽しみ方も,沢山ありますが。
これは偶然見えてきたもので、まぐれです。

電球さんへ>炭酸ではなく、普通の水です。
たぶんコップの気泡が写ったと思われます。マクロに接写リングを付けて、2倍程の倍率です。

けんちゃさんへ。>政治には全く興味がありません。
選挙も一回も行っていません。 政治で人間が幸せになれるとは思えないからです。
Commented by あくあ at 2010-09-04 00:49 x
へなちょこ親爺さん、こんばんわ~。
久しぶりでした、ご無沙汰してしまって。。。
一挙にへなちょこ親爺さんとタミルさんの夏を見せて頂いた感じ♪

かっこいいジャズメン&シンガー、え?三越の近くの?
今度お店覗いてみようかな~♪

やさしくて美味しそうな合歓の花がありました。
雲を生む滝がありました。
火星人が空中浮遊してた!
婦人用高級雑誌のCMページにも使えちゃいそうな、指輪の写真がありました。
これ、指輪のメインが上だったらハートにならなかったかなぁ。
惜しい!! と思いました、上にできたら、ほんと、ジュエリーショップが飛びつきそう❤❤❤

涙を集めたような水の世界、色がきれいですなぁ。。。
鶴岡のくらげ水族館の水槽も、ちょっと連想しました。
半透明なクラゲがうす暗い海中を浮遊している・・・・

へなちょこ親爺さんの夏写真、あ~~、楽しかった~~♪

残暑厳しいざんしょ(古いけど^^;)、体調にお気をつけて。
Commented by henatyokooyazi at 2010-09-04 17:51
あくあさん。こんにちは。
お忙しい中コメント有り難うございました。
指輪の件ですが、重さが少しだけ有るため下向きになっいしまいました。これでも立てた状態にするのは少しだけ苦労しました。 本当はもう少し細いリングだけのモノが欲しかったのですが、タミルさんお昼寝中でした。

あくあさんから教えて頂いたオリヒロ製品のお陰で、体調バッチリです、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< タ-ミネータ-      二つのハ-ト >>