へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 16日

火星人 現れる?

f0083292_15311262.jpg


PSのスポット修正ブラシで、コンテンツに応じるを使用して、たぶん洋服ハンガーを利用して、つり下げられていたハンガー部分を消して、宙に浮いているようにしてみました。
笹川流れにて。
[PR]

by henatyokooyazi | 2010-08-16 15:40 | スナップ | Comments(8)
Commented by けんちゃ at 2010-08-17 00:31 x
おおー、みごとに浮いていますねえー。
もしや、この中に「パウル」君がいる?
Commented by sae at 2010-08-17 18:20 x
美味しそうな火星人。(笑い)

味付きのようですね。

本当に浮いてみえます。

検索してみましたら、CS5の機能ですね、こんなの売ったら反則でしょう。
Commented by DNQ at 2010-08-17 18:36 x
昔の漫画にあった火星人ですね。
炙って酒肴にしたら8日間は飲めますかな?「お酒はぬるめの間が良い、肴は炙った蛸が良い~♪♪♪」なんてね。
Commented by へなちょこ親爺 at 2010-08-18 20:34 x
コメントありがとうございます。
パウル君はこんな姿ではなかったような。(笑い)

はい、反則ワザを使用しています。
醤油付けのようにみえます。家に現れたら捕まえてくだされ。

これ結構重量がありそうで、長さ40cmほど。
一日に一体は無理そうなので、16日は飲めるかと。

つまらないモノにお付き合いくだされ、感謝。
Commented by まん丸クミ at 2010-08-18 23:31 x
へなちょこ親爺さん、こんにちは。

あははっ、一本やられました(いや64本か?)笑。

楽しい一枚ですね。
Commented by へなちょこ親爺 at 2010-08-19 20:35 x
まん丸クミ さん。いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

笹川流れって、11kmの長さの海岸線があります。
奇岩、大きな岩などがあり、海水浴もできます。

じつは、ここに行った目的は、「岩カキ」でした。 
嫁に行った娘と、長男に食べさせたくて出かけました。
甘くて、美味しかったです。あとサザエも美味でした。
Commented by OK at 2010-08-20 07:41 x
笹川流れですか、涼しそう。新種のタコウイルスとはちがうのですね。

ところで、gooの地図等で田上町から五泉に抜ける県道55号線の中途にある人形に×を付けたマークが気になっています。
ゼンリンの地図では杉沢あたりにあります。
(もしかして隘路という意味かなと最近ようやく推理しました)
Commented by へなちょこ親爺 at 2010-08-21 21:12 x
OKさんこんばんは。
きっとそれは、夜中に、ろうそく2本と五寸釘が必要な場所ですよ。(笑い)

一般の地図記号にはそんなの無かったと思います。
ここ数十年55号線は通った記憶がありません。
しかしあっちぇーねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まどろみ      Afternoon Jazz ... >>