人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Afternoon Jazz Live act8

新津の地域交流センターで25日、FM新津主催でJazzコンサートがありました。
出演は、川村壽男ピアノトリオ+文田けいこさん。飛び入りで、同局の日曜9時からの放送で、「モーニング・ジャズランド」の司会帆苅誠一さんもテナーサックスで参加。
楽しい一時をすごしました。 写真は主催者から許可を得て撮影しました。
人物は写した事が殆ど無く、どないしょって思いました。 ので、まずは物撮りから。

Afternoon Jazz Live act8_f0083292_2153468.jpg


Afternoon Jazz Live act8_f0083292_21531317.jpg


川村壽男さん、絶妙なタッチでリード。アレンジも絶妙。
Afternoon Jazz Live act8_f0083292_21535542.jpg


紹介の時、僧侶と冗談で言われたが、ウッドベースを弾きながら瞑想しているようだ。
ベースはウッドベースがやはり好きだ。
Afternoon Jazz Live act8_f0083292_21552734.jpg


紹介の時、元プロレスラーといわれていた。パワフル。
Afternoon Jazz Live act8_f0083292_21573946.jpg


帆苅誠一さん、何枚か写しましたが、これが気に入りました
Afternoon Jazz Live act8_f0083292_2214850.jpg


力強くしかも繊細なボーカリスト、文田さん。新潟三越近くの弘法大師像の下付近でブテック店を経営されているそうです。
Afternoon Jazz Live act8_f0083292_21585044.jpg


使い込まれたサックスそれとも中古購入 m(-_-)m スマヌ
Afternoon Jazz Live act8_f0083292_223211.jpg


司会の・・・名前忘れました。 ミス雪椿だそうです。カワユイ。
Afternoon Jazz Live act8_f0083292_2243158.jpg


Afternoon Jazz Live act8_f0083292_225537.jpg

面の皮が厚くなったおかげで、最前列のど真ん中に陣取りました。
撮影は静音モードで撮影。 液晶を見て写すため、手ぶれしやすい。

この時の模様はFM新津で7月31日19:00からと8月1日19:00で放送されるそうです。76.1Mhzですが、我が家では受信出来ません。300Ωのケーブルでアンテナ作ってみようかな。 10wの出力だそうです。車では、市内で受信出来たり出来無かったりします。
by henatyokooyazi | 2010-07-27 22:28 | スナップ