へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 13日

我が輩は猫である

しかしとても重要な任務を任されている。芦ノ牧温泉駅の駅長なのだニャ。
名前は「バス」。「猫バス」から付けられたニャ。10歳(本当は14歳というのは内緒だよ)
レデイに歳聞くとは失礼なやつだニャ。
列車がくるとお出迎えし、お客様の接待で忙しいのだニャ。

おい邪魔だニャ。
f0083292_2028268.jpg


おい本当に邪魔なんだニャ。
f0083292_20292969.jpg


困ったやつだなニャ。
f0083292_203009.jpg


まだ何か用が有るの。疲れて眠いんだニャ。
f0083292_20303714.jpg


zzzzzz・・・・・・・・
f0083292_203127100.jpg


よく眠ったし、任務に戻ろうかニャ。
f0083292_20451697.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2010-06-13 20:49 | スナップ | Comments(6)
Commented by oziya at 2010-06-13 23:18 x
こりゃー面白い。遊んでますニャ。
目力のあるバスちゃんですニャー。
Commented by けんちゃ at 2010-06-14 13:03 x
滝よりおもしろいにゃー!
へなちょこ親爺を威嚇しているような...いいなー
Commented by DNQ(電球) at 2010-06-14 13:37 x
上手いこと、表情を捉えておられますニャーッ。
「猫バス」大好きです。
ととろの森の中でも出会ったことは有りませんが・・・。へなちょこ親爺さん威嚇というより、遊ばれているみたいです。
Commented by へなちょこ親爺 at 2010-06-14 19:49 x
コメントありがとうウニャ。

遊びましょう、重箱の隅突っついたって、面白くないニャ。

もう滝はアップ出来なくなったニャ。本当に困ったニャ。

はい、遊ばれていたニャ。でも頭ナゼナゼすると、優しい目つきになるのだニャ。
Commented by けんちゃ at 2010-06-15 16:33 x
数年前塔のへつりへ行ったとき見かけた電車が何かペイントしてあったような。何だったろう?忘れちゃいました。電車なのに「ばす」とは?

今度は和歌山まで出かけて撮ってきてください「たま」
Commented by へなちょこ親爺 at 2010-06-15 20:26 x
駅の中には、各地の動物が駅長の紹介がありましたが、何処も遠すぎ
ます。和歌山は親の遺言で行くなと言われています。(うそでーす)
「ばす」は猫の名前です。

猫バス欲しいな。UFOも。こちらはマニュアル付きで。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< けんちゃさんの記憶に挑戦      群馬の滝たち >>