へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 23日

小国徘徊 その1

新潟県との境にある小国町から玉川沿いには、良いポイントが沢山ある。
やっと八重桜が花吹雪になった、遅い春を楽しんできました。


f0083292_2125469.jpg


f0083292_21254446.jpg


f0083292_21261696.jpg


f0083292_21264431.jpg


f0083292_21271342.jpg


旭又滝。旭又沢から玉川に流れ込む。
f0083292_21273423.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2010-05-23 21:35 | 風景 | Comments(2)
Commented by DNQ(電球) at 2010-05-24 10:21 x
小国町は自然いっぱいですね。
中魚沼郡川西町や刈羽郡高柳町あたりも良いところがあるんでしょうね。磐越西線を郡山に向かう途中に見た、水の色と同じで和みます。
まだ、八重桜の花吹雪が楽しめるんですね。
Commented by henatyokooyazi at 2010-05-24 21:57
電球さん。こんばんは。
いつもコメント有り難うございます。
ここは水の色がキレイで大好きな場所です。
本当は群馬に滝を写しに行く予定でしたが、雨のようなので変更しま
したが、変更して正解だったようです。
コンタクトの件有り難うございました。飛び入り仕事ばかりで、眼科に
行く暇がありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小国徘徊 その2      フジが満開 >>