2010年 05月 03日

さて薄い記憶でしたが、協力な助っ人カーナビのお陰で、何とか黒岩に着く事が出来ました。
心配した桜はまだ待っていてくれました。

阿賀市黒岩の夫婦桜  撮影:タミル
f0083292_1712446.jpg


撮影:へなちょこ親爺
f0083292_1714549.jpg


撮影に来ていた方に近くにいい場所がないかと尋ねたら、津川の麒麟山に良い桜
が有ると教えて頂きました。狐の嫁入り行列の前の日でよかった。

撮影:へなちょこ親爺
f0083292_1721240.jpg


f0083292_1722627.jpg


撮影:タミル
f0083292_17231697.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2010-05-03 17:24 | | Comments(4)
Commented by けんちゃ at 2010-05-03 19:27 x
お勧めの場所、撮影の感性とのコラボ。さすがに綺麗ですね。
Commented by へなちょこ親爺 at 2010-05-03 20:06 x
コメント有難うございます。
気が乗ると時間を忘れてしまいます。Q太郎さんの夫婦桜や、麒麟山
といい、思いがけず良い場しょを教えてもらいました。
Commented by DNQ at 2010-05-04 11:45 x
こちらも、夫婦桜のいいショットですね。
桜は春爛漫、麒麟山の桜も綺麗ですね。麒麟山?爛漫?共にお酒の名前に聞こえてきます。駄目だなぁーッ。(笑)
Commented by へなちょこ親爺 at 2010-05-04 19:30 x
電球さん。こんにちは。
麒麟山というお酒有りますね、辛口で旨いお酒です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 置賜さくら回廊 その1      チューリップ >>