へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 19日

桜咲く

北信濃の須坂市は桜の名所が多い場所だ。
一ヶ月近く寝不足が続いていたが、やっと開放されたが、寝不足ってなかなか治らない。
何とか早起きして出かけたみたが、集中力に欠け、歩留まりの悪い撮影となってしまいました。

臥竜公園にて
撮影:タミル
f0083292_2061035.jpg


撮影:へなちょこ親爺
f0083292_2062330.jpg


大日向観音堂のしだれ桜
撮影:タミル
f0083292_2063912.jpg


f0083292_2015282.jpg



田中本家博物館の隣の普願寺
撮影:へなちょこ親爺
f0083292_20936.jpg


f0083292_2091338.jpg


まだまだ沢山の桜の名木があるが、ここで電池切れ、小布施のスマートICから逃げ帰った。
[PR]

by henatyokooyazi | 2010-04-19 20:23 | 風景 | Comments(4)
Commented by 藤丸 at 2010-04-19 22:39 x
>一ヶ月近く寝不足が続いていたが、やっと開放されたが、

久しぶりのアップと思いましたが、もしやワンコさん……?

>寝不足ってなかなか治らない。

お疲れ様でした。
いろんなお疲れがあると思います。
お大事になすってください。


信濃の桜、いいですねー。
こちら(三条)はこれからでしょうか。
もう葉っぱがでているような気がするのですが。
こちらのブログで花見させてもらったほうがきれいなので、
じっくりみさせていただきます~。
Commented by DNQ(電球) at 2010-04-20 13:37 x
2週間以上のブログアップが無くて如何されたかと、心配でした。
藤丸さんの書き込みが当たっていますか?寝不足だからといって、寝貯めもできないし、風邪薬と同じで機械や、車の運転は差し控えてくださいね。
海寄りの花魁道中がブログにありましたが、三条の桜はこれからでしょうか?
3枚目の枝垂桜良いですね。京都を思い出します。
京都の真宗大谷祖廟に行った帰りにあんにゃが枝垂桜の苗木でも買えないかなって言ってましたが、向こうも枝垂桜綺麗です。
Commented by けんちゃ at 2010-04-20 19:57 x
私もワン...と、思いました。

きれいな桜ですね。自分以外の人は皆、センスがよいなあーと思います。
大崎も一部満開になりましたね。

>寝不足ってなかなか治らない。
最近、眠りが浅いので眠剤を処方して貰いました。24時間有効とかで翌日、一日眠いです。なんだこれー。
Commented by へなちょこ親爺 at 2010-04-20 20:20 x
皆様コメントありがとう御座います。
ワン子。今日で初七日を迎えました。 寝ても寝ても寝不足は
治りませんね。 済みませんが、ちと頭痛がするのでこれで失礼します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< サランラップ      暇をもてあそぶ >>