へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 16日

この日だけ何故悪天候?

13日は中里の予定だった。が、この日に限って悪天候、温度も低い。心待ちしていたタミルは、神経痛が悪くなるからとの理由で取りやめとなった。

代わりに県立植物園に行く事となった。
旧小須戸地区の「ぼけ」の花の出荷率は80%とのこと、「日本ボケ協会」なるものも存在している。 もう入会の権利有りだ。 ヾ(~O~;) コレ
だらだら長いのも見にくいにでMore機能を使用しました。

f0083292_20222158.jpg


f0083292_20224413.jpg




f0083292_20232231.jpg


f0083292_20235868.jpg


f0083292_20242496.jpg


f0083292_2025180.jpg


f0083292_20252786.jpg


f0083292_2026527.jpg


f0083292_2026255.jpg


f0083292_20265493.jpg


f0083292_20281224.jpg


f0083292_20284975.jpg


その他
f0083292_20293247.jpg


f0083292_2029536.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2010-03-16 20:32 | | Comments(5)
Commented by けんちゃ at 2010-03-17 08:58 x
会員になってもう、涅槃か! 美しい所じゃのう。
Commented by DNQ at 2010-03-17 12:58 x
旧小須戸地区はぼけの生産地でしたか。Q太郎様の新津も花卉の出荷が有名なところと聞いていますが、春色ですね。
新望遠マクロが大活躍といったところでしょうか。
Commented by へなちょこ親爺 at 2010-03-17 19:44 x
涅槃へようこそいらっしゃいませ。

実は、IS付きマクロはタミルが使い、親爺はタムキュー
を使いました。APS-C機では望遠域になるため手ぶれ
が起きやすくなるためです。また、レンズ取られそう。
Commented by 藤丸 at 2010-04-01 22:27 x
美しい~。
雪山も神々しいけれど、
こちらの花にも、神様がいらっしゃいますね~。
疲れた目と頭に、いい癒しの薬です~。
Commented by へなちょこ親爺 at 2010-04-02 19:34 x
藤丸さん。こんばんは。
コメント有難う御座います。
犬が腹水が溜まって要介護になってしまいました。
動けないため、誰かが見ていないとイケナイ状態で、
撮影は当分無理のようです。

早く暖かくなると良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 予定変更      一の木戸 >>