へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 04日

おひな様

我が家のおひな様、タミルのお気に入りらしい。片付けられる前に一枚。

f0083292_20421140.jpg

殆ど使った事のないストロボを持ち出した。慣れていない事はやはり上手くいかない。
[PR]

by henatyokooyazi | 2010-03-04 20:45 | その他 | Comments(2)
Commented by DNQ at 2010-03-06 13:37 x
今流行りのリヤドロみたいな陶器製?雛人形ですね。
ストロボ使用のバウンス撮影でしょうか?光がやわらかくていいですね。
背景との色合いもいいので、お雛様がどのくらいのサイズか等と想像を掻き立てられます。ストロボに光を弱める工夫もされていますね。
Commented by henatyokooyazi at 2010-03-06 17:03
お察しの通り陶器製で、天井バウンズです。
レンズと被写体が近すぎました。上手く光が回ってくれず
レタッチで誤魔化しました。
そういえば、デフェーザー買ってあったんだ。
これ使って直焚きの方がよかったかも。忘れん坊ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一の木戸      Hank Jones >>