へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 30日

香水

夜になると、発病するマクロ病。お付き合い下され。

f0083292_21233156.jpg


f0083292_2133314.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2010-01-30 21:24 | マクロ | Comments(4)
Commented by 藤丸 at 2010-01-30 22:54 x
マクロ病は夜に発病するんですね?
いやーきれいですね。違う世界みたいです。
Commented by へなちょこ親爺 at 2010-01-30 23:06 x
藤丸さん。お付き合い有り難うございます。
日中は仕事で忘れていますが、夜になると、家中被写体になるモノを探し回っています。 (-_-)ウーム
Commented by DNQ at 2010-01-31 00:30 x
マクロ病って在るんですね。(笑)
1枚目は、ボトルの肌が綺麗ですね。フロストボトルですね。
2枚目はLED照明のせいで、浮き上がった模様が綺麗です。
ボケ味がボトルの曲線までも表現できてますね。なにやら倒れやすい形かな??こうなるとボトルの足元も写して下され。
Commented by へなちょこ親爺 at 2010-01-31 19:14 x
LEDで照明しているせいで、有る程度暗くならないと
写せません。今はまっていますが、それがどうした?
ってモノばかりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 再発      在庫処分 >>