へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 30日

在庫処分

前回行った磐梯山周辺の写真です。

f0083292_18141137.jpg


f0083292_18143236.jpg


f0083292_18144035.jpg


f0083292_18144815.jpg


f0083292_18145525.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2010-01-30 18:15 | 風景 | Comments(8)
Commented by 藤丸 at 2010-01-30 19:36 x
やっぱり、寒さがこちらとは違いますねー。
こういうところに、春はくるのか、と思うくらいですね。
それにしても、幻想的でいいすねー。
Commented by henatyokooyazi at 2010-01-30 21:01
藤丸さん。こんばんは。
確かに寒さは違いますが、写していると寒さは感じませ
ん。
明日、妙高の外輪山のいっかく神奈山を藤巻尾根から
登ろうと思っていますが、今のところ、朝早く起きられそ
うもありません。 ゲリラ豪仕事にてんてこ舞いです。
Commented by DNQ at 2010-01-31 00:22 x
立ち木の雪や、葦原の雪を見ると厳冬を思わせますが、マクロの写真はなぜかほっとしますね。
Commented by まん丸クミ at 2010-02-17 09:26 x
初めてコメントさせていただきます。

まるで墨絵のような表情が美しい!
Commented by へなちょこ親爺 at 2010-02-17 20:40 x
まん丸クミ さん。いらっしゃいませ。
コメント有り難うございました。

ここ数週間は、ヤボ用続きで外で写せない状態が続いています。 今週末は山に行きたいと思っています。
Commented at 2010-02-18 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-19 02:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by henatyokooyazi at 2010-02-22 21:20
そうでしたか、事情が分からず使ってしまいました。
ご指摘有り難うございました。
juzz好きの親爺には楽しめるブログで、定期的に拝見して
います。 今後ともよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 香水      BLACK ICE >>