へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 23日

マクロは苦しい

毎度おなじみの写真ですみません。傷が目立つので、水かけてみました。
それがどないした言うねん。って、つ込みは、武士の情けで無しにしておいて下され。

f0083292_1918464.jpg


f0083292_1919587.jpg


f0083292_19191461.jpg

手持ちだと、息を止めるので、苦しいです。気がつけばIS付き、息止めなくてもよかった
かも。
[PR]

by henatyokooyazi | 2010-01-23 19:22 | マクロ | Comments(3)
Commented by DNQ at 2010-01-23 21:38 x
鮮やかな色は、プラ製のガラス片?3枚目はLEDもボケ味も絞り環がまあるく写っていますね。スチル写真なのにハイビジョンTVのドラマに出てくる車のヘッドライトみたいですね。レンズの調子は良さそうですね。
また、IS付きって良さそうですね。
Commented by けんちゃ at 2010-01-24 00:16 x
私には全て宝石に見えます。タミルさんの指にはまっている。

Commented by へなちょこ親爺 at 2010-01-24 20:08 x
コメント有り難う御座います。
月岡温泉の隣にある、ガラス館で売っていた、ビー玉や、
ガラスの欠片で、CDの上に乗せLEDライトで照明しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 性懲りもなく      忘れ物 >>