へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 20日

忘れ物

フラワーランドで写したもの。1枚貼り忘れていました。

f0083292_224077.jpg

マクロでボケた写真ばかり写しているので、頭もボケてしまいました。
[PR]

by henatyokooyazi | 2010-01-20 22:05 | マクロ | Comments(7)
Commented by DNQ at 2010-01-20 23:00 x
チョット目を離したらこれだもの。
「忘れ物」私も、忘れ物!!。
古ぼけたCRTディスプレーとお別れして、BENQのFP931をゲットしました。(2ndのお下がりですが)液晶の色にチョット感動!綺麗です。
Commented by へなちょこ親爺 at 2010-01-21 21:00 x
最近のディスプレーは良い写りをしますね。
それにしてもまだCRTディスプレーを使用とは、驚きました。
親爺も、仕事場で去年まで使っていましたが。
Commented by けんちゃ at 2010-01-22 23:04 x
へなちょこ親爺さん、ご無沙汰しておりました。正月からずーっと、この写真のような状態で居ます。今日、給油してきましたが、年末から初めての給油で15リーットルしか入りませんでした。明日は新潟のスーパームサシまで出かけてきます。久しぶりに目的を持ったドライブです。

APS-Cからフルサイズに変わった時はやっぱり判る様な気がしました。いいですねー。
Commented by へなちょこ親爺 at 2010-01-23 19:14 x
けんちゃさん。こんばんは。
体調不良だったのでしょうか。blogの更新もないし、少し
心配していました。
スーパームサシにお出かけは、天文機材の調達かな。
何を企んでいるのでしょう。
あそこは凄く混み合うみたいですね。

Commented by DNQ at 2010-01-23 21:30 x
こんばんわ。けんちゃさんは新天研の写真展にお出掛けなのですね。
21日からですので、仕事が入っていなければ、私もと思っていましたが、残念です。次の木金にチャンスはまだ有るのですが・・・。行きてぇー!
Commented by けんちゃ at 2010-01-24 00:13 x
写真展は2月14日まで開催されています。当初の会期よりも長くなりました。ギャラリーが空いているのだそうです。空けておくよりは展示を続けて欲しいと頼まれたそうです。

ムサシの二階はさまざまな道楽品の素材が置いてありますね。2A3のアンプが置いてありました。スピーカーやキャビネットも。目的を持って探さないと買えません。ぶらぶらするだけで何も買いませんでした。

体調不良も買い物をするとしばらくの間は好転します。(*^_^*)
Commented by へなちょこ親爺 at 2010-01-24 20:04 x
そうだったのですか。写真展は気が付きませんでした。
ムサシは面白そうな物が置いてあるようで、時々近くを
かすめるので、寄ってみます。
2A3か、懐かしい名前が出てきましたね。昔、高価で買えなかった思い出と共に。
ストレスが貯まっているのでしょう。雪山にでも登ります
か。ストレスは一遍に退散しますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マクロは苦しい      思い付き >>