2010年 01月 17日

一足早い春

日曜日は、妙高周辺の山に登ろうと考えていたが、ゲリラ豪雪と、ゲリラ仕事のダブ
ルパンチで、ヘトヘトだ。
思った通り、朝10時にやっと起きるありさまだ。タミルの提案で、新津のフラワーセ
ンターに出向く。入ったとたん甘い香りに包まれた。

撮影:タミル
f0083292_19231053.jpg


以下へなちょこ親爺
f0083292_1923232.jpg


f0083292_19233374.jpg


f0083292_1923538.jpg


f0083292_1924229.jpg


f0083292_1924957.jpg


f0083292_19242065.jpg


f0083292_19243172.jpg


黒い四つ葉のクローバー
f0083292_19243963.jpg

写していると暖房のせいか、気分がすぐれない、おまけに免許証を持ってこなかった。
よって、いちもくさんで、逃げ帰った。
[PR]

by henatyokooyazi | 2010-01-17 19:33 | | Comments(8)
Commented by あくあ at 2010-01-17 23:02 x
気分がすぐれない中、撮影ありがとうございます~、
なんか嬉しい春の気配♪
やっぱ、花っていいなぁ~~。
Commented by へなちょこ親爺 at 2010-01-17 23:47 x
ジャ○○girleさんこんばんは。
どうも夫婦して、換気の悪い場所は苦手です。
置いてある花は、まだ少な目でしたが、一足早い春を
楽しんで来ました。
Commented by DNQ(電球) at 2010-01-18 10:05 x
一足も二足も早い春ですね。
Q太郎さまも陽に照らされた雪をご紹介されていますが、
同じ新津の風景とは思えないくらいに、春を感じます。
もう、明け方の星は春の星座が顔を出しています。
Commented by へなちょこ親爺 at 2010-01-18 20:44 x
鉄骨作りの、巨大なビニールハウスのような建物です。
一気に春が来たって感じでした。
もう、星座も変わりつつ有るんですね。
Commented by 藤丸レン at 2010-01-18 23:14 x
フラワーセンター、もう春なんですね。(一年中?)
春ってカラフルなんですねー。
一番下の四葉のクローバー、いいですねー。
Commented by henatyokooyazi at 2010-01-18 23:26
レンさんこんばんは。
鉛色ばかり見ていたので、有る意味新鮮でした。
四つ葉のクローバー結構お気に入りです。
Commented by TETSU at 2010-01-19 20:48 x
初めて、コメントさせていただきます。
素敵な写真ばかりで、わくわくしながら拝見しています。
いろいろなジャンルに挑戦されており、すごいですね。
私もいろいろなんでも撮りますが足元にも及びません。
1枚目、2枚目、3枚目と7枚目が素敵です。
 前に私のブログを見ていただきありがとうございました。
今後もチョコチョコ見させていただきます。
Commented by へなちょこ親爺 at 2010-01-19 21:02 x
TETSUさん。いらっしゃいませ。
コメント有り難う御座います。
TETSUさんこそ、いろんなジャンルに挑戦されていて、特にオーロラを写しに行かれたりして、羨ましいかぎり
です。
連絡して、Q太郎さんの所にでも寄ろうと思いましたが、
体調不良で、帰ってきました。
これからもよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ついでに写したもの      試し撮り その2 >>