へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 09日

再び下田へ

エラー30が出て逃げ帰った下田へ、もう一度トライ。
時折ミゾレが降る天候になった。
同じレンズなのに画角が変わると使いにくい。
ミゾレが降る中、レンズ交換してしまった。 今レンズのお手入れ中。

無名峰
f0083292_2031357.jpg


このミゾレが降る中レンズ交換。17-40に付け替える。
f0083292_20314550.jpg


ご存じの八木ヶ鼻
f0083292_2031531.jpg


f0083292_2032332.jpg


f0083292_20321165.jpg


f0083292_21202631.jpg

帰りに八木茶屋で食べた塩ラーメンは,美味でした。越後長野温泉のナトリウム塩化物泉(つまり温泉の湯)を煮詰めて作った塩ラーメンです。 一度ご賞味あれ。
一日限定50食とか書いてあったような。
[PR]

by henatyokooyazi | 2010-01-09 20:51 | 風景 | Comments(4)
Commented by DNQ at 2010-01-10 00:01 x
切り立った岩肌の積もった雪、良いですね。いい湯らてぃの温泉も似た泉質だったような記憶です。
帰り道に「よってけてぃ」というお店の名前に笑った事を思い出しました。
Commented by henatyokooyazi at 2010-01-11 11:27
電球さんこんにちは。
そうですね、まったく上手いネーミングを考えたものだと、感心しました。
Commented by 藤丸 at 2010-01-12 23:42 x
わ~かっこい~。
のどかな下田もこんなにかっこよくなるんですねー。

塩ラーメンがあるなんて、知りませんでした。
今度いったときにちはチャレンジせねば。
Commented by へなちょこ親爺 at 2010-01-13 22:24 x
藤丸さん。こんばんは。
B級グルメの達人、長男から聞いていたので食べてみました。 店長は川波さんで修行されてそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬を求めて その1      キテイちゃん >>