へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 04日

キテイちゃん

タミルの携帯ストラップ、身長2cmのキテイちゃん。
金具から外れて修理依頼。
ちょっと待ってと、最近病み付きになっている光り物撮影が優先。

f0083292_19282691.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2010-01-04 19:30 | マクロ | Comments(3)
Commented by あくあ at 2010-01-06 18:06 x
キティちゃんの目や鼻の位置は、誕生してから微妙に変化しているんですって☆彡
この目鼻立ちは、そう、膨大なデータに裏打ちされているのです!

ハローキティは、永遠なり。
りらっくま も永遠だといいけどなぁ。

おっと。   明けましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくo( _ _ )o
雪山、気をつけてくださいね♪
Commented by へなちょこ親爺 at 2010-01-06 20:18 x
あくあさん。こんばんは
微妙に変化しているんですね。全然知らなかった。
>雪山、気をつけてくださいね♪  は---い。
Commented by henatyokooyazi at 2010-01-08 17:40
まさ-し-さん宣伝には使わないでくだされ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 再び下田へ      アクシオム >>