へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

仕方なく kissDN

今日は、一足先に帰省しているよっちゃんの子守
場所は訳あって、内緒。

kissDN+EF24-105 4L
f0083292_19471336.jpg


f0083292_19472235.jpg


f0083292_19473165.jpg


f0083292_1947489.jpg


f0083292_194811.jpg


f0083292_19481191.jpg


f0083292_19482229.jpg


f0083292_19483238.jpg


f0083292_19495354.jpg


f0083292_2064299.jpg

KISS DNはファインダーがよく見えない。あなぐらから覗いているようだ。
[PR]

by henatyokooyazi | 2009-12-30 19:58 | マクロ | Comments(5)
Commented by けんちゃ at 2009-12-30 23:33 x
写真の出来映えは私には区別が付きません。タミルさんの香水の器かな、みな綺麗ですね。

ファインダーの広さは確かに狭いですね、初期のiSTを持っていますがこちらは大変覗きやすいです。肩から落として露出が狂ってしまい、使っていませんが。星の時はどのみち見えないので我慢しています。X3でピントが楽になるかと思ったら全然でした。

来年もまた、綺麗な写真を見せてくださいね。
Commented by あくあ at 2009-12-30 23:34 x
ガラスのアート、女ゴコロをくすぐります。
アールデコ調がすてきですねー。
で、お料理はイタリアン?

お気に入りのカメラが早く退院してくれますように~。
ここの写真も私にはステキですけども。
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-12-31 08:46 x
DNよりX3の方が、かばりみやすいですが、被写体が違うとまた、変わるのでしょうか。

料理はイタリアンでした。どうして分かったbだろう。
オリーブオイルのせいかな。 鋭いなー

とうとう年末になりました、来年もどうぞ辛口コメントお願いいたします。
Commented by DN at 2009-12-31 10:01 x
やっぱし、カメラじゃ無いですね。何を使ってもハッとさせられる写真です。
7枚目月に見立てたカットグラス?けんちゃさんの世界へおいでなさいまし。10枚目やっぱしLEDの照明による雰囲気がいいですね。
今日が、仕事納めになります。一年間コメントやら、ご指導いただき有難う御座いました。良いお年をお迎えください。
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-12-31 13:26 x
電球さんこんにちは。
今日までお仕事お疲れ様でした。当方は朝から何もせず
まったりと過ごしています。
こちらこそコメント沢山頂きました。
来年も良い年でありますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アクシオム      年の瀬 >>