へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

年の瀬

近所にある神社も、すっかり準備が整ったようです。

f0083292_18174369.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2009-12-30 18:18 | お寺 神社 | Comments(4)
Commented by あくあ at 2009-12-30 23:25 x
今年もほんとにすてきな写真をたくさん、見せて頂いて、ありがとうございました。
感動をもらえる へなちょこ写真館さま、ばんざーい♪
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-12-31 08:48 x
感動して頂けるよう、精進いたします。
Commented by DNQ(電球) at 2009-12-31 09:43 x
三条祭りの昼間と違って夜の神明様いい雰囲気ですね。ロングワイヤー張れるヤスキハガネノ鉄塔はまだ有ったでしょうかね。
すっかり変わってしまった所も有って、懐かしいです。
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-12-31 13:31 x
ヤスキハガネノ鉄塔の鉄塔は、飛行機を造るため、国に
差し出しました。ハハハ。
もう20年近く前に撤去されました。
子供の頃てっぺんまで登った事がありました、近所のおばさんが出てきて、気をつけて降りるんだよーでおわりです。
今なら、きっと大事になっていたでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 仕方なく kissDN      鳥 >>