へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 19日

出雲崎

海は好きな方ではない。何故か飽きてしまう。
昨夜、出雲崎が気になってしょうがない・・・・・。それでは出かけるしかないね。

海は荒れていた。100枚以上シャッターを切ったが、気に入ったのはこの一枚だけ。
f0083292_16524173.jpg


天からの恵み。出来たてのアラレ
f0083292_16525330.jpg
  

f0083292_165310100.jpg


f0083292_16531992.jpg


f0083292_16532732.jpg


f0083292_16533656.jpg


f0083292_16534422.jpg


弥彦山がぼんやりと見えた。こういう時はPLフィルターを目一杯効かせ、マイナス補正するのがセオリー。 
f0083292_16535111.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2009-12-19 17:08 | 風景 | Comments(5)
Commented by DNQ at 2009-12-20 07:41 x
お早う御座います。上から順にゆっくり見ていると、演歌歌手ジェロの「海雪」の世界に見えてきます。日本海の冬景色有り難う御座います。弥彦山も雪景色で冬が本格的になって来ましたね。
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-12-20 11:37 x
おはようございます。ってこんな時間に書き込んで大丈夫なのかな。そっか、重役出勤なんだ。
ジェロは名前だけで、歌は聴いた事がありません。
三条市内はそれほどの積雪ではありませんが、三条新聞に冬鳥越で70cm降ったて、書いてありました。
Commented by 藤丸 at 2009-12-20 21:37 x
ひゃーかっこいー。
出雲崎も弥彦も違うものに見えます。
海が鉛色じゃないんでこうなると演歌は似合いませんね。
Commented by けんちゃ at 2009-12-21 00:42 x
一枚目は夏の海のようにも見えますね!あとは鉛色。
このあたりの積雪は60センチメートルくらい、ちょっと気温がゆるんで嵩は減りましたが重いね。
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-12-21 21:11 x
コメントありがとう御座います。

天気がめまぐるしく変わり、海を写した時は少し日が差して
いました。鉛色か・・・・思いつかなかった。初物は大抵失敗してしまいます。 海沿いは雪が少なめでしたが、風が強く、冬山用のウエアー持っていきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 悪天候      在庫から >>