へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 16日

在庫から

とうとう雪の季節になってきました。

ニセコはいいな-。 この辺じゃ木がじゃまでショートターンばかり。年なので疲れてしまいます。 一分ほどです、下記是非見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=ph941L_PlEI

在庫から
f0083292_2004087.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2009-12-16 20:03 | 風景 | Comments(6)
Commented by けんちゃ at 2009-12-16 23:28 x
観てきました。気持ちよさそうですね。自分も一緒に滑って居るみたいでした。
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-12-17 19:26 x
けんちゃさん見て頂いてありがとうございます。
ホント、気持ちよさそうです。
Commented by DNQ at 2009-12-18 10:47 x
この写真は良いですね。マイクロソフトのマイピクチャのサンプル画像取り替えたいですね。
実はyoutubeに入ろうとしたらバージョンが古い何たらかんたらで見れませんでした。アップバージョン入れたのですが、まだ、何か足りないみたいです。
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-12-18 19:38 x
電球さんこんばんは。

youtubeは殆ど見ませんが、試しに検索したら引っかかりました。何がとらぶっているのかな。JavaScriptが無効になっていませんか?
Commented by DNQ at 2009-12-18 23:06 x
JavaScriptが無効になっていました。どこから解除すれば良いかわかりません。インターネットオプション?でしょうか。
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-12-21 21:13 x
電球さん済みません、見落としていました。
Javaの最新をインストした方が早いかも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 出雲崎      マクロは楽しい その5 >>