へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 06日

二科展

「りゅーとぴあ」の4階で、二科展が開催されていた。以前は毎年見にいったいたが、久しぶりに見学に出向いた。
以前は公募して入選したものが展示されていましたが、新潟県の会員たちの作品展に変わっていました。
ここでは書きませんが、受付の方が裏話を教えてくれました。
早く一般公募が出来ますように。

「りゅーとぴあ」でのスナップです。

f0083292_17335428.jpg


f0083292_1734459.jpg


f0083292_17341629.jpg


f0083292_17342527.jpg


f0083292_17343331.jpg


f0083292_17344014.jpg


f0083292_17344822.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2009-12-06 18:02 | スナップ | Comments(4)
Commented by 藤丸 at 2009-12-06 22:16 x
5月の下田で水彩画をしていたエフクリです。
よく行くりゅーとぴあがこんなにステキなものだったとは……。
改めて、へなちょこ親爺さんの感性のすごさを感じました。
いや~。すごいすごい!
Commented by DNQ at 2009-12-06 23:17 x
りゅーとぴあは、Q太郎様とか話題に出てまいりますが、まだ行ったことが無いです。名のある建築家デザインでしょうか?
展示されている、またこれから展示予定のポスターでしょうか?秋葉区の美術館も予告ポスターが沢山有りましたね。
Commented by けんちゃ at 2009-12-07 18:37 x
コンサートで明るい内に到着し、周辺を散策することがあります。あのゆがんだ鏡に映った案内は目では見ていますが撮影の対象外です。へなちょこ親爺さんの感性の豊かさを改めて感じました。
ガラス製の壁など、建築写真としても良いですね。人物を写さないところが又いいね。
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-12-07 22:48 x
レン様いらっしゃいませ。
win7のインストールで藤丸さんのアドレスが分からなくて困っていた所でした。早速お気に入りに入れて置きました。 リュートピアは、恥ずかしながら初めてで、前の日インターネットで探して、県民会館の隣と分かりましたが、駐車場に止めると、場所が分からず、交通整理をしていた方二人に聞いてやっとたどり着きました。

電球さんへ。
たぶん、これから開催されるポスターだと思いますが、未確認です。

けんちゃさんへ。
風景専門でしたが、5D二式を手にしてから、こういう場所も写すようになりました。専門外だったので、結構楽しいです。人物は苦手で、下手すると肖像権とかクレームつきますので。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マクロは楽しい そのいくつだっ...      続マクロは楽しい  >>