へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 08日

中野邸 その1タミル編

紅葉で有名な中野邸、ピークには少しだけ早かったようです。
 撮影:タミル

f0083292_1745922.jpg


f0083292_175757.jpg
 

f0083292_1751592.jpg


f0083292_175231.jpg


f0083292_1753235.jpg


f0083292_175409.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2009-11-08 17:07 | 風景 | Comments(4)
Commented by よっちゃん at 2009-11-08 20:13 x
紅葉きれいだね!素敵に映ってるよ。

二番目の写真好きだよ。赤い紅葉の感じが出ていて風流に感じますね~。
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-11-08 20:57 x
ちょっと時期が早かったけど、来週だとちょっと遅いかなと。
早めに着いて比較的空いていましたが、帰る頃は駐車場に入れず、渋滞
していました。

明日はへなちょこ親爺編をアップします。
ただ今現像中で。

東京の紅葉も始まったみたいだね。
Commented by DNQ(電球) at 2009-11-09 13:11 x
私は、三枚目、六枚目です。
三枚目のもみじは不思議な紅葉の仕方ですね。格子と緑と赤の組み合わせが好きです。
六枚目は、私の好きな構図ですが、へなちょこ親爺さん、タミルさんにお株を奪われた感じです。里でも、すっかり紅葉ですね
。高尾山の奥の院にいいもみじが有りますが、ミシュランの影響で、富士の見える山として観光客が多すぎて・・・。
遠いけど、大山(おおやま)でも出掛けたくなりましたね。
柿でも買ってくるかな?
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-11-09 20:56 x
3枚目は同じ場所にいたのですが、気が付きませんでした。 本当にお株を奪われたって感じがしました。
同じ場所にいても、狙いが違っていて、面白く感じています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 中野邸  その2 へなちょこ親爺編      最後の紅葉? >>