へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 01日

クルクル祭り

コメントを書く暇がないので、とりあえず写真だけアップ。
柳津にある無名の滝達で、全て違う場所でーす。

あらら、色空間をAdobeRGBからsRGBに変換し忘れてしまったので、彩度が非常に低い写真になっていますが、面倒くさいのでそのまま放置します。

撮影:へなちょこ親爺
f0083292_21425736.jpg


f0083292_2143839.jpg


f0083292_214316100.jpg


f0083292_21432599.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2009-11-01 21:46 | 滝 渓流 | Comments(4)
Commented by けんちゃ at 2009-11-02 07:00 x
おはようございます。へなちょこ親爺さん。
今朝はサーバー相手に徹夜しちゃいました。

色空間をAdobeRGBからsRGBに変換し忘れてしまったので<私には全然分かりません。綺麗だ。ただ一番最後は一寸、天体なら分かりませんが。AHAHA
Commented by DNQ at 2009-11-02 07:17 x
山間の奥深くって感じで、前回の写真とも違っていい感じですね。
Q太郎様も、ズームから50mmの標準で撮影されていましたよ。画角を変えたり、処理を変えるのもたまには良いのでは。
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-11-03 19:47 x
win7pロフェッショナルを買ってきましたが、インストール
されているRC版はアルチメイト。 上書きインストールが
できずに、新規インストールをする羽目になりました。
その後の後始末に追われています。 トホホ
Commented by DNQ at 2009-11-03 22:47 x
同じ事をセカンドがやっています。WIN7Homeを買ってきて、インストールが済んで、ソフトを入れたら動かず2PC,1ディスプレイのスタイルにしていました。新しいOSにはタッチセンサー付きのディスプレイが欲しいといっています。タブレットより大きくて場所を取らないと言ってます。
こっちは、OSのVISTAが買えなくて、遊んでたPCが使えると喜んではいましたが・・・。

PS: 5日はとんぼ返りですが、三条にでかけますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 最後の紅葉?      恐怖の滝撮影 >>