へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 14日

とわいらいと

五十嵐邸の帰り道は、殆ど太陽を正面で見るようになる。眩しくてしょがない。
やがて、ゆっくりとそれは赤味を帯びてきた。
今日は当たり!と思い、良い場所に遠回り。
着いた頃、ちょうど日没を迎えたが、外れだったようだ。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

撮影:へなちょこ親爺
f0083292_2144108.jpg


f0083292_21442079.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2009-10-14 21:49 | スナップ | Comments(6)
Commented by DNQ at 2009-10-14 23:48 x
1枚目の茜空、柿やアキアカネを連想させるいい色が出ています。
へなちょこ親爺さんの狙い通りと行かなかったようですが・・・。

例のモーターはへなちょこ親爺さんの後押しで、裏技手配しちゃいました。もう知らーないっと、到着待ちです。
Commented by けんちゃ at 2009-10-15 16:52 x
これはこれで大変美しいではありませんか!
撮影のために車を停める勇気が無くて、後になってからやっぱり撮れば良かったと何度思ったことか。

五十嵐亭帰り道、高速道路上からの「新津のはさ木道」が素晴らしくて路側帯に非常停止したい衝動にかられて、女房に窘められました。
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-10-15 20:56 x
電球さんへ。裏技使用正解ですよ。
でも、し-らない。 (;^_^A アセアセ・・・

けんちゃさんへ。 道が狭くて交通量が多くて止められないってよくあり
ますね。
高速はまずいですね。 でも時々止めたい時ってありますよ。
高速道にある、非常電話かける真似してとか。裏技使用。 こらー。
Commented by けんちゃ at 2009-10-16 12:31 x
電球さんは、猪年ですかね、突っ走っている。...私も..しーらない。

柏崎の高速道路で落下物を踏んで片側2輪パンクしたことがあります。道路サービスと警察に電話して待つこと40分(遅いね、特に警察は)。私と前後して3台パンクしました。そのうち2台はタイヤ交換して走り去りましたが私ともう一台は警察を待って事情を話しましたが、落下物の犯人捜しはしてくれないのでした。

非常電話は2度目です。結構恐いですね。ブンブン飛ばして行く車の脇では。
Commented by マグロ漁師 at 2009-10-19 18:13 x
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

Commented by DNQ at 2009-10-19 22:02 x
子丑寅の寅です。だから寅さんが大好きなんです。
モーターの件はあそこで取り付けないとこれは駄目あれも駄目で奈落の底まで(使い方違うかな)落ちそうです。揃えば撮り合えずは楽しめるので・・・。極望のセットして木星の目視をして来ました。富士山麓で。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 初めての夜空      五十嵐邸 その2 >>