へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 13日

五十嵐邸 その2

へなちょこ親爺編
これ、けんちゃさんのマネしました。
f0083292_2213580.jpg


f0083292_2224117.jpg


f0083292_2225968.jpg


f0083292_223124.jpg


f0083292_2233042.jpg


f0083292_2234112.jpg


f0083292_2235328.jpg


お昼を食べてから出かけたので、デザートを。 タミルが食べた柿のタルト。タルトってどういう意味?。
f0083292_224663.jpg


へなちょこ親爺は、体重を増やしたいので、ケーキ2個、アイスクリーム2個、果物の詰め合わせを
頼みました。コーヒーも美味しかった。
f0083292_2255937.jpg


f0083292_2275765.jpg


f0083292_228871.jpg


f0083292_2281946.jpg

このように、和洋入り乱れている所でした。 教えてくれた、けんちゃさん VY TNX。
[PR]

by henatyokooyazi | 2009-10-13 22:13 | スナップ | Comments(6)
Commented by oziya at 2009-10-13 22:25 x
数年前に行った事がありますよ。家内の誕生日に洋風懐石食べました。

それにしても、何でも絵にしてしまうお二人ですね。
タミルさんも腕上げて、へなちょこ親爺さんと区別がつかなくなってきまし
たね。
Commented by DNQ at 2009-10-13 23:08 x
本当に素敵なところですね。私もよっぱらになって出掛けてみたいです。
へなちょこ親爺さんはメタボには程遠い体型ですからね。それとも、お会いした頃より体重減ったのかな?

私もあんにゃと比べれば細いほうかな?美味しいものを食べて滋養を付けて新型インフルエンザに掛らない様にしておかないと・・・。

タルトってどういう意味?。 >私の解釈ですが、層になってるパイ生地でできているのがパイで、クッキー見たいな層になっていないのがタルト?チーズケーキでもレアチーズケーキはタルトの一種かな????その辺は良く判りませんね。
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-10-13 23:27 x
oziyaさん、電球さんこんばんは。

oziyaさんは奥様孝行ですね。
これタミルに見られないよう削除しようか。 (;^_^A アセアセ・・・

電球さんは、やぱり物知りですね。確かに一層で出来てますね。

来て頂いた時より少し増えました。もう少しで60kgです。
目標はあと2~3kg。
やせると体力が無くなります。 新型インフルエンザに備えなくちゃ。
Commented by けんちゃ at 2009-10-14 00:06 x
>タミルさんも腕上げて、へなちょこ親爺さんと区別がつかなくなってきまし
たね。
ほんと、そう思います。

タルト<おいしいでいいじゃないか。この手のものは追求しない事にしていいます。聞いたって覚えていられないので。

パン屋のねーちゃんを公開しないの?
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-10-14 21:01 x
パン屋のおねーさんは、気が利いて対応も良いですね。美人ぞろいだし。
基本的に、人は写しません。写しても、今は肖像権とか五月蠅いですよ。
許可取ればOKでしょけど。
Commented by けんちゃ at 2009-10-19 10:13 x
おねーちゃんに顔写真の許可を戴いて撮ったのですが、前出のようにコンデジのくせにISO100の固定にしてあってブレブレでだめでした。優しそうな3名でした。こんどはおねーちゃんだけ撮りに行こうかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< とわいらいと      五十嵐邸 その1 >>