へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 12日

五十嵐邸 その1

いつもコメントをくれる、けんちゃさんから聞いた五十嵐邸に行ってきました。本当は仕事をしていましたが、午後から、よっぱらになったので、タミルと出かけてきました。(よっぱらって三条弁で、飽きること)

五十嵐邸 タミル編
f0083292_2229266.jpg


f0083292_22293574.jpg


f0083292_22294784.jpg


f0083292_2230048.jpg


f0083292_2230953.jpg


f0083292_22301889.jpg


f0083292_22302858.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2009-10-12 22:48 | スナップ | Comments(4)
Commented by けんちゃ at 2009-10-12 23:37 x
よっぱらった!かと思ったよ。
唐傘がバルーンに見えてきた。さすがにへなちょこ親爺は目の付け何処が違うね。すばらしい。

今日は披露宴は無かったのかな、
Commented by DNQ at 2009-10-13 15:13 x
格子と箱梯子、和の部分とテーブルとランプシェードの洋の部分に
代表される素敵なところのようですね。
豪農の館は北方博物館しか知りませんでした。
けんちゃさん素敵なところをご存知ですね2枚目の写真、ランプの灯が入っていたら素敵でしょうね。
6枚目のスタンドも良いですね。
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-10-13 21:10 x
披露宴してました。 絵になる所が少なくて苦労しました。

北方博物館とは趣きが違うようです。
こちらは、殆どがレシトランや会席料理、パスタなどの店が主体です。
Commented by けんちゃ at 2009-10-13 21:33 x
>北方博物館とは趣きが違うようです。
そうですね、商用施設ですね。北方博物館は行ったことがありません。
市島邸 //www.ichishimatei.jp/
は見学したことがあります。こちらのほうがみごたえがあったとおもいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 五十嵐邸 その2      はやっ >>