へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

はやっ

寒い日が多かったせいか、もう紅葉が始まっている。 張り切らなくちゃ。

f0083292_20473973.jpg


f0083292_20474976.jpg


f0083292_2048079.jpg


f0083292_2048862.jpg


f0083292_20483251.jpg


f0083292_20484090.jpg


f0083292_20495949.jpg

場所は福島の吾妻スカイラインと白布峠です。
[PR]

by henatyokooyazi | 2009-10-06 20:53 | 風景 | Comments(4)
Commented by DNQ at 2009-10-07 10:10 x
写真はすっかり秋ですね。も少しすると奥多摩も紅葉してくるでしょうね。
吾妻スカイラインのそこここに、素敵なところがあるんですね。
今度、の土曜日に待望のETC付きの車がやっと届く予定です。出掛けていきたいですね。儀平ろんのおじにて紹介予定です。(よって100回目でとまってます。)
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-10-07 20:38 x
実は昔ISISを検討したことがありましたが、結局、日産のエクストレ-ル
になりました。
新車待ち遠しいですね。ETC付いていても、ご本人には役に立たずかな。
Commented by よっちゃん at 2009-10-08 16:22 x
紅葉きれいですね。このところの寒さで一気に色がついた感じですね。

福島行ってきたんだね。いいなー♪

写真はよく撮れているよー一番最後のが気に入りました。
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-10-08 20:48 x
一週間ほど早めのようです。 この台風で散ってしまったかも。
白布峠に向かう最後の部落で、地元の農家数件が野菜を売っています。
ここのキノコ汁が美味しいんです。おかわりして二杯も食べました。
ちなみに無料です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 五十嵐邸 その1      夢の狭間で >>