へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 05日

夢の狭間で

体調は、まだあまりよくありません。
コメントを頂いたのに返事も出来ずにいました。 ご勘弁を。

f0083292_21553112.jpg


f0083292_21553910.jpg

明日はまともなモノをアップ出来ると思います。
[PR]

by henatyokooyazi | 2009-10-05 21:57 | その他 | Comments(4)
Commented by けんちゃ at 2009-10-06 18:00 x
へなちょこ親爺さん、でぇーじょーぶですか?
この写真は眩暈がしたか、手ぶれか(@_@)、それとも芸術は爆発!ですか。
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-10-06 20:44 x
でーじょうぶです。なんとか。
ハイテクニックを開発しました。 だからどうしたと、言われそう。
Commented by DNQ at 2009-10-07 10:03 x
暫らく更新がなくて、(けんちゃさんとこも・・・。)皆さんどうされたかと思いました。あくあさんも就職されて、時間があまり取れないようですね。
私はと言うとここん所ヤフーが忙しくなってしまいました。

でーじにしてくださいね。
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-10-07 20:30 x
ヤフーですか。また何か企んでいますね。楽しそー
時間が取れません。 疲れが貯まってしまったんだ、きっと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< はやっ      赤い月 >>