へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 27日

赤い月

犬と土手を散歩していたら、赤い月が徐々に沈んでゆく、帰り道、土手から降りる頃が、ちょうどシャッター
チャンスだった。 家に着き早速カメラを持ち出したら、もうかなり沈んでいて、数分後には薄雲のせいか
色も薄くなり出してきた。

f0083292_14391246.jpg


けんちゃさんのブログに、今年はすっきり晴れませんね、って書いたら
「新月期は昼間は快晴、夜は曇り 満月期の夜は快晴....
気候の変動をもろ、感じています。」 と、星やさんならではの返事だった。
[PR]

by henatyokooyazi | 2009-09-27 14:55 | スナップ | Comments(2)
Commented by DNQ at 2009-09-27 17:21 x
赤い月はJ-proさんも撮影されていました。本当に天候がすっきりとしてくれないですね。
昨日のISSも、とりぷるあいさんのブログにも取り上げてありましたが、昨日は天候に恵まれたんですね。赤い月は私も撮りたかったです。
Commented by けんちゃ at 2009-09-27 22:20 x
行ったことは無いけれど、最近のシドニーの夜みたいだね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夢の狭間で      毎晩お世話になっているもの >>