へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 22日

カ-ブドッチ へなちょこ親爺編

カーブドッチはこちら

撮影:へなちょこ親爺
f0083292_15583562.jpg


f0083292_15584941.jpg


f0083292_155904.jpg


f0083292_15591029.jpg


f0083292_15592059.jpg


f0083292_1559319.jpg


f0083292_15594082.jpg


f0083292_15594942.jpg


f0083292_1559572.jpg


ややアンダー目が好きなへなちょこですが、ハイキ-気味で表現してみました。
f0083292_160728.jpg


f0083292_1621945.jpg


f0083292_1622874.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2009-09-22 16:09 | スナップ | Comments(6)
Commented by oziya at 2009-09-22 18:38 x
お、本命の登場ですね。やはり一味違います。
カ-ブドッチ行ってみたくなりました。
Commented by sae at 2009-09-22 20:45 x
カ-ブドッチって、こんなにお洒落な場所だったの?
良い所を引き出していてステキです。
優しそうなネコと、目力のある迫力満点のネコ、性格まで写し取って
いるようです。
緊張感のある写真から、犬のおみやげ?でホット一息つけました。
Commented by DNQ at 2009-09-22 20:50 x
9枚目の写真私にすれば神業。逆光でワインボトルを見事に捕えて、結婚式で振舞われたボトルでしょうね。
10枚目のハイキーのレース編みはテーブルクロスでしょうか?明るくてウエディングドレスを連想させますね。
いつか、尋ねたい場所です。今度の車には我が家で初めてカーナビも付けましたので・・・。
Commented by Q太郎 at 2009-09-22 22:16 x
 カーブドッチにおいでになったら、「フェルミエ」でお食事いかがでしょう。
我がXYLのおすすめです。
カーブドッチは猫猫だらけ、オーナーが好きなんでしょうね。
Commented by けんちゃ at 2009-09-23 00:01 x
カーブドッチは被写体に困りませんね、「グループ へなちょこ親爺」さんたちには。私が行っても何にも目に入らないかも。目に色目がねでも掛けると何かみえるかなあー。
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-09-23 19:41 x
皆様沢山のコメントありがとうございます。

oziyaさん>是非お出かけください。へなちょこ親爺より、良い被写体を
多く見つけられると思います。

saeさん>どうも、「ブタのもおだてりゃ、木に登る」です。ありがとう。

電球さん>いつもながら鋭いですね。おっしゃるように、結婚式で振る
舞われたボトルのようです、すぐ隣では、式の相談をしていました。 確か+2/3ほど露出補正したと記憶しています。
レースは、窓ガラスにかけてあったものです。

Qたろうさん>本当は、「フェルミエ」食事の予定でしたが、混んでいて、ガラス館の裏手で食べました。
ここでは、犬、猫の里親捜しが行われていて、いぬ、ネコに囲まれて、
お昼と相成りました。 
皆さーん「フェルミエ」お勧めですよ。

けんちゃさん>もう写すところ無いな。って思って出かけましたが、
結構あるものですね。自分でもビックリしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 毎晩お世話になっているもの      カ-ブドッチ タミル編 >>