へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 06日

二転三転

新潟市の県立自然科学博物館で行われている 「ガリレオの天体観測から400年 宇宙の謎を解き明かす」 を見に行く予定だった。
しかし朝、突然十日町に蕎麦を食べに行く事に変更。
その蕎麦やさん、長蛇の列で諦めた。

以下コンデジでスナップ
f0083292_21191786.jpg


f0083292_21294589.jpg


f0083292_21295651.jpg

液晶のファインダー嫌いだ-。 色問題も何とか一段落しました。
[PR]

by henatyokooyazi | 2009-09-06 21:32 | スナップ | Comments(8)
Commented by DNQ(電球) at 2009-09-06 22:14 x
古いコンデジ、600万画素のFujiFainpixは両方付いてます。
手をいっぱい伸ばして撮るスタイルは携帯みたいで私もいやです。

液晶のファインダー嫌いだーっはそういうことかな?
趣のあるいいお店ですね。 へぎそばを食べたい!!。
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-09-06 23:28 x
電球さん。こんばんは。
液晶ファインダーだと、よく見えなくて、構図がいいかげんになります。
電動ズームも思った位置に止められないので嫌いです。
ほとんど28mm(換算)域しか使わないので、シグマDP1なんか良いな
と思いますが、買えません。

finepixの400万画素を持っていますが、出てくる絵は余裕を感じます。
最近のはギスギスしていて嫌いです。

一番上のが昼を食べた店で、後は小地谷のショールームです。
0が一つ多い値段が付いていました。
へぎそば食べ損ねてしまいました。
Commented by あくあ at 2009-09-07 00:19 x
へなちょこ親爺さん、DNQさん、こんばんわ。

今日は、ワタクシ、ハワイアンな一日を過ごしてきたのですが、
このお蕎麦屋さんの「和」の世界を見てほっとしました。

私はやっぱり日本人だ和~~~。
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-09-07 20:31 x
あくあさん。こんばんは。

あくあ流のユーモア堪能させて頂きました。 ('-'*)アリガト♪
Commented by けんちゃ at 2009-09-07 23:24 x
でたあー、怪猫か、髪結いを解いたファントムか...
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-09-08 19:58 x
ファントムってアニメだったっけ。
マニアチックなユーモア堪能させて頂きました。 (^人^)感謝♪
Commented by oziya at 2009-09-08 22:15 x
あれこれ嫌いだーと言っても、まとめれいるじゃありませんか。
この店、オ-プン当時行ったことありますよ。
好みの物もありましたが、確かに高く手がでません。

日曜は家にいたので、寄って頂けたらよかったのに。
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-09-09 20:08 x
oziyaさん、今晩は。
そうそう、品揃えは気にいりましたが、まったく手がだせません。
長男が一緒だったので、遠慮させて頂きました。
日曜に家にいるって、病気してましたか。(笑い)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 優先順位      柳津の滝 >>