へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 27日

V6 1500cc

パーキングに寄ると大きなBikeが眼に入った。
Bike好きだった親爺は、早速声をかねて、色々聞いてしまった。
撮影許可をもらい写したら、日陰なのに青空とへなちょこ親爺が分身の術を使っているところが写っていた。

f0083292_21454394.jpg


win7RC版を入れたら、色がバラバラだ。PSとエクスプローラーの色が違う、少し時間がかかりそう。
嫌らしい青色になってしまった。
[PR]

by henatyokooyazi | 2009-08-27 21:52 | スナップ | Comments(9)
Commented by あくあ at 2009-08-27 22:34 x
お、忍者・黒影参上!

ピッカピカで、美しいですねー、時として、マシーンは。
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-08-28 21:08 x
芸術品のように見えましたが、この色ではぶち壊しです。
1500ccなので、重いそうです。乗ってしまえば楽だと言っていました。

バイクから足を洗ってウン十年ですが、隔世の感がありました。
免許的には乗れますが ・・・・・。
Commented by けんちゃ at 2009-08-28 23:05 x
きれいなパイプですね、インテークかエキゾーストか分からないけれど。
バイク、乗りたいです。買ってシェアーしますか?
Commented by DNQ at 2009-08-29 06:26 x
パイプの綺麗さもですが、プラグのゴムキャップ?も埃一つ付いてませんね。買ってシェアーしても僕乗る人、私磨く人みたいになりませんかね?免許的には私も限定なしです。
Commented by けんちゃ at 2009-08-29 08:59 x
なるかもねー。
私も限定無し(ふるーい人は見なそう?)。1500は、そうBIG、450位でいいよ。乗る人として。
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-08-29 10:12 x
上の丸い所がヘッドでしたのパイプが、インテークでしょうか。
カメラを取りにいっている間に、持ち主はいなくなってしまい、話を
聞き出す事が、できなかったです。
シェアーか、思いつきませんでした。
ホンダ製でした。重くて取り回しが悪く、いつまで乗っていることができるか分からない。って言っていました。
Commented by けんちゃ at 2009-08-29 11:01 x
インテークですか、エキゾーストは高温になるのでね。
徒歩で低速で引っ張る様なときには、補助車輪が出て転倒しないといいのにね。

今日は、休日かな、珍しいね、忙しい会社なのに。
Commented by DNQ at 2009-08-29 16:48 x
電動バックギアが付いてシャフトドライブのゴールドウイングかな?車のタイヤクラスを履いてて、オーデオが付いてて、コーナリングでとても車体なんて倒して曲がれそうもないやつ。山梨県警が白バイで持ってます。中央道は気をつけて。
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-08-30 11:37 x
暇な会社になりました。
バックギアまで確認できませんでした。車種も不明です。
オーデオはついていなかったようですが、スタンダードのバイク用無線機
とサンヨーのゴリラがついていました。ただ、ゴリラは車用なので雨の日は取り外すって言っておりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 柳津の滝      タミル風邪でダウン >>