へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 16日

誰そ彼時

ワン子のお散歩途中で一枚。
いやー あっちぇーね-。 

このコンデジはISO100でもノイズが出るので、Neat Imageでノイズ取りしました。
f0083292_20533354.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2009-08-16 20:58 | 風景 | Comments(2)
Commented by DNQ at 2009-08-16 23:35 x
「誰そ彼時」って?????。黄昏時って事かな。
いやーっ、こっちもあっちぇこてあ。夕方になって、いくらか涼しい風があったろもや。    なかなか・・・上手に書けない。
ISSは早起きしたのに曇ってました。明日も4:30と早いけど越後山脈に邪魔されるかな?
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-08-16 23:57 x
はい、当て字です。
夕方になって涼しくなってきまいた。これなら、よく眠れそうです。
ISS、早朝は起きられないので、夜狙いですが、当分回ってこないみたい。
せめて天の川って思っていますが、晴れても、薄雲がかかっています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ハイキングととトレイルラン      西本城沢 >>