人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬の滝 その3  太子不動滝

国道292号を太子地区に向けて曲がる。太子不動滝まで1.5kmと標識があった。
ところが、太子不動堂があったので、もうすぐかなと思い車を進めるが、標識も滝も見あたらない。
Uタ-ンして、太子堂付近に車を止めて探すと、滝らしきものが見えたが、よく見えない。
ガ-ドレールを乗り越えて見ると滝だ。しかし崖である。写す事を諦めかけたが、歩いて下流に向かうと
ガードレールの切れ間から何とか下に降りられそうだ。 タミルはリタイヤ。急斜面を降りると、ダイナミック
な滝が待っていたくれた。 一般的ではない滝に標識はない方が吉と思うのは私だけ?

太子不動滝 落差15m 段爆 標高800m 六合村

撮影:へなちょこ親爺
群馬の滝 その3  太子不動滝_f0083292_20405649.jpg


特徴がある岩肌をしている。
群馬の滝 その3  太子不動滝_f0083292_204197.jpg

 
by henatyokooyazi | 2009-06-21 20:43 | 滝 渓流