へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 05日

時計草

時計草が咲きました。夕方何の工夫もせず、そのまま (~ヘ~;)ウーン
今日チューブ注文しました。等倍以上に挑戦です。


f0083292_21345239.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2009-06-05 21:35 | | Comments(3)
Commented by DNQ at 2009-06-05 23:37 x
時計草は、はじめて見る花です。なるほどと肯ける花ですね。
チューブってさらに近づけるニコンの接写リングみたいなものですか?
Commented by けんちゃ at 2009-06-06 16:34 x
ほんとに時計みたい、てんぷ歯車か?あるいはどこかの工業高校の校章、あるいは国家から戴く勲章か?
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-06-07 20:25 x
接写リングとも言いますね。書き方がまずくてすみません。
タミルが去年購入した花で、今年咲いてくれるのか心配していましたが、沢山つぼみをを持ってくれました。

言われてみれば、どこかの校章に見えますね。
まだこの一輪だけしか咲いていません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 山形の滝      雨ノ日 その2 >>