2009年 04月 12日

安遠疲

千曲市のあんず、手強い被写体でした。

撮影;タミル
f0083292_219723.jpg


f0083292_21921100.jpg



撮影;へなちょこ親爺
f0083292_21102063.jpg


f0083292_21103515.jpg


f0083292_21104825.jpg


f0083292_2111475.jpg


f0083292_21112876.jpg


f0083292_21114925.jpg


サ-ビスエリアから見えた妙高山。雪の消えかかった山は、目に無惨にうつる。
きっと、山スキーヤーとしての残り火が、そうされるのだろう。
f0083292_2112346.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2009-04-12 21:16 | | Comments(5)
Commented by DNQ at 2009-04-12 23:02 x
夜叉神峠のある北巨摩郡白根町・・・現南アルプス市出身の同僚が同い年でいたのですが、毎年、杏のソルダムを頂いてました。あんずマラソンも有名みたいです。 過去形で書いたのは、私同様ACチャージが好きで
肝臓の病気で他界しました。山が好きで八ヶ岳や甲斐駒ケ岳の話をしてくれたのですが・・・、(前置き長いなぁー)杏マラソンが有名なので、白根町〔南アルプス市〕が杏生産が上位なのかと思ってました。あんずって桜より桜色?変な表現ですが・・・、ですよね!
Commented by DNQ at 2009-04-12 23:11 x
あっ間違えました。ソルダムは、すももでした。杏とは別物、訂正とお詫び申しあげます・・・。
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-04-13 20:33 x
桜も白いものからピンクから色々です。色が付いていた方が写しやすい
です。アンズは若干桜色です。 すごい人出で、早起きしていったせいで
車は行き帰りと共スムーズでした。

ちなみにACチャージは全くダメです。
Commented by けんちゃ at 2009-04-13 23:17 x
妙高山、かっこいいねー。
昨日は私の誕生日で外食してきました。車で出掛けてのでACチャージは出来ませんでした。食べながらワインが欲しかった。代行を使うと食事代よりも高く付きそうで我慢しました。
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-04-14 19:30 x
妙高はお気に入りの山で、スキーでは主立ったルートは殆ど滑って
います。
誕生日で外食など、そういえばしたこと無いな。いつもケーキだけ。
代行も高そうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝寝坊      安近短の続き >>