へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

安近短の続き

五百川の帰りに八木神社に寄り道。
ここに湧いている水はとても美味い。今度ポリタンク持って行かなくちゃ。

撮影:へなちょこ親爺 Canon 5DM2 EF17-40mm F4L USM
f0083292_19513434.jpg


以下 5DM2 EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM  
f0083292_19515355.jpg


f0083292_1952762.jpg


f0083292_19521637.jpg


f0083292_1952425.jpg


f0083292_19525877.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2009-04-11 19:57 | お寺 神社 | Comments(4)
Commented by DNQ at 2009-04-11 21:09 x
八木鼻へ行って、いい湯らていへ行っても時間的に寄れなかった八木神社、ご紹介頂き有り難う御座います。
粟ヶ岳登山に北五百川の登山口から登ったのですが、神社には寄れませんでした。オートキャンプ場の自炊というのも有って・・・。確かに途中避難小屋近くの水場で飲んだ水も美味しかったです。
Commented by へちょこ親爺 at 2009-04-12 21:00 x
八木神社比較的こじんまりしています、初めて行ってみました。
のんびりとした空間が広がっていました。
Commented by OYAZI at 2009-04-12 21:04 x
相変わらず勢力的に写していますね。
ライトアップは嫌いだーと言いつつ最後の月の写真は豪華絢爛です。
Commented by へなちょこ親爺 at 2009-04-13 20:36 x
月が写ったのは、たまたま良い出来だっただけで、他は全滅でした。
ライトが強すぎるのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 安遠疲      安近短 >>