へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

ライトアップは苦手だー

村松公園の桜は大変混み合う。そこで昼間見た人が帰り、夜桜を見る人が来る前に車を置けば
もうこちらのもの。
ライトアップされた桜は苦手だ。色が派手すぎるのが主な原因か?。(この際腕の事は気にしない)

長男のたかじろえもんが初参戦。 タミルは撃沈。

撮影:たかじろえもん
f0083292_14152446.jpg


以下撮影:へなちょこ親爺
f0083292_14162056.jpg


f0083292_14162967.jpg


f0083292_14164143.jpg


 
[PR]

by henatyokooyazi | 2009-04-11 14:18 | | Comments(2)
Commented by けんちゃ at 2009-04-11 19:11 x
苦手だと言って黒子を使うとは!羨ましい。

ライトアップを高演色製のライトにしたらどうなんだろうね?

今日の昼頃、婆を連れて行ってきました。○十年ぶりです。丁度良い人出でしたよ。少ないと寂しいし、多すぎると人酔いします。雑踏はあまり好きではありません。
Commented by henatyokooyazi at 2009-04-11 19:26
たいてい、昼頃からすごく混んで町の中の車は動かない状態でした。
今日はあまり混まなかったかったんですね。それは何よりです。
同じく、人混みは嫌いです。

色温度:5000K の照明だけじゃつまらないでしょうし、色温度を色々
変えた高演色製のライト良いかもしれません。
主催者側はどう写るかなどは考えていないでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 安近短      福島潟 新潟の夜景 >>